car_denki


1
マネ活名無し
定価600、7.00万円ぐらいの車が200とか250万円で買える
安全性能的もかなり高いし
そんな考えの俺はボルボのXC60乗ってる
ちょっとばかし維持費は高くなるけどかなり満足してる

なんで新車で軽200万円とか出せるか意味わからん


2 マネ活名無し
実際日本車高くなりすぎで
外車と変わらないし
中古だと外資の方が安いよな

12 マネ活名無し
>>2
そうそう

3 マネ活名無し
なんで外車って値落ち激しいんだろ
やっぱ買い替え需要が多いからか

13 マネ活名無し
>>3
型落ちの中古のベンツwwwww

だからだと思う
一個前の型ぐらいだと古さ感じないけどな

4 マネ活名無し
5年落ちぐらいのを認定中古で買うのが正しい
特に外車は

14 マネ活名無し
>>4
けど認定中古高いんだよなー

5 マネ活名無し
外車って車検で30万とかかかるんでしょう

15 マネ活名無し
>>5
車検で30万円ぐらいなら別にいいじゃん

6 マネ活名無し
BMWとか何年落ちか分からんけど綺麗な状態のが200万とかで売ってるよね
ああいうのって中身はボロボロなんやろか

9 マネ活名無し
>>6
そんなことはない

16 マネ活名無し
>>6
型落ちのBMWwwwwwww
たがら中古安いんだよ

7 マネ活名無し
安くてもチャイナカーはちょっと

18 マネ活名無し
>>7
いいのよ

8 マネ活名無し
維持費がかかる
故障のリスク
目立つ

19 マネ活名無し
>>8
全てを受け入れよう

36 マネ活名無し
>>19
事故に繋がるような故障じゃなければいいんだけど。なんでも100%はないからね

10 マネ活名無し
15年目だとガタがきてる箇所もあり
しっかりメンテしないと止まる

20 マネ活名無し
>>10
そこまでは乗らない

11 マネ活名無し
15年前のベンベに乗ってたが30万ちょいしかしないのにめっちゃ見られたし大儲けしてるとか変な噂も流れたな

24 マネ活名無し
>>11
なかなか古いねー
けど本体が安いのは正義

21 マネ活名無し
BMWのMINI乗りたい
マニュアルかDCTで中古安いやつ

25 マネ活名無し
>>21
いいねー
3ドア?

28 マネ活名無し
>>25
迷ってる
見た目は3ドアの方がかっこいいけど使い勝手は5ドアの方が良さそう

31 マネ活名無し
>>28
その通り過ぎw
見た目重視してミニ買いたいのに見た目妥協して利便性で5ドアとなるとなー
ってなるよな

22 マネ活名無し
中古はガチャだからな
そりゃ当たり引いたらコスパいいだろうけど
ハズレ引いた時のこと都合悪いからみんな記憶から消してるよね

26 マネ活名無し
>>22
それも思い出になるんだよ

27 マネ活名無し
ボルボって不格好、そんなのが好きならね

30 マネ活名無し
>>27
見た目は人の感性しだいだからね
何乗ってるの?

29 マネ活名無し
miniと言うデカイ車

32 マネ活名無し
>>29
ミニクロスオーバーとかデカすぎだよな

35 マネ活名無し
ボルボは最近値上げしてv60クロスカントリーすら買えない

39 マネ活名無し
>>35
ハイブリッドとかになったもんなー

37 マネ活名無し
200万の軽とかオイル交換さえしとけば故障しないからな

40 マネ活名無し
>>37
事故時のリスク高すぎ

45 マネ活名無し
>>37
軽は普通車に比べてエンジンを高回転で回すから
エンジンの寿命が短いし長持ちはしないよ
これは昔も今も同じ
長く乗るなら軽はありえない
軽はエンジンにコストかけてないからね

46 マネ活名無し
>>45
せやろか(ビート)

48 マネ活名無し
>>46
中古エンジン流通してるんやろ

41 マネ活名無し
一番お得なのは登録したてのBMの7な

半値になるからな

42 マネ活名無し
>>41
さすがに言い過ぎw

44 マネ活名無し
>>42
ガチじゃんかよ

BM7尻

47 マネ活名無し
>>44
数年落ちの型落ちで半値か
にしてもBMWと値落ちは激しい
5シリーズとか庶民でも買えてしまう

http://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1685746068